1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 【冬の特選】飛騨牛&のどぐろコラボプラン登場!
お知らせ
【冬の特選】飛騨牛&のどぐろコラボプラン登場!
【提供日程:2018/11/22(Thu)2019/03/31(Sun)
新プラン
2018/11/24
~~~冬こそ味わいたい2つの食材!美味しいお料理を満喫~~~

飛騨牛は夏より冬の時期、身が引き締まって美味しいとか…?!
また『のどぐろ』は海の幸の中でも、別格の美味しさがありますね。
このプランは、油ののった『のどぐろ』を3つの調理法からチョイスできます。
冬だからこそ堪能できる<飛騨牛&のどぐろ>をお楽しみください。

■お食事■
<お品書き>
☆食前酒 ☆先付 ☆前菜 ☆椀物
★向附(チョイス時、のどぐろのお造りとお寿司)
★焼物(チョイス時、のどぐろの焼き物)
☆蒸物 ★名物(飛騨牛ステーキ)
★煮物(チョイス時、のどぐろの煮付け)
☆酢の物 ☆御飯 ☆止椀 ☆香の物 ☆水菓子

※のどぐろの調理方法は3つより1つお選びください。(事前申込み必要)
 ①煮付け ②焼き物 ③生と炙りの食べ比べ!お造りとお寿司
※大人のみ/グループ内同一メニューです。
※ご指定のない場合は①煮付けになります。
※お子様には、のどぐろ料理はつきません。

◎全国米鑑定コンクールで金賞を受賞(日本一美味しいお米にも選ばれました)、
下呂特産米 飛騨産“銀の朏(みかづき)”です。
炊きたての美味しい御飯をご賞味下さい。
◎食前酒は天領酒蔵の「天領どぶろく」です。
飛騨の地酒を味わっていただけたら嬉しいです。

【ご注意ください】
お食事場所に関して、
<本館>はお部屋食です。<悠佳亭>は個室食事処です。
但し、悠佳亭の露天風呂付き客室は、お部屋食も可能です。(要連絡)

■下呂温泉大浴場 他 お風呂の説明■
①下呂温泉を満喫できる内湯、
 下呂富士を一望できる展望露天風呂で、
 お風呂をゆっくりお楽しみください。
 ※日本三名泉「下呂温泉」は肌に優しくなめらかな温泉で、
  湯上り後の肌のすべすべ感を体感いただけます。
②マイクロバブル貸切露天風呂「睦美の湯」(45分/2000円)

■その他■
 当館には【煙草の自販機】がございません。
 喫煙されますお客様は、何卒、館外でご購入していただきますようご協力お願い申し上げます。
 ロビーは完全分煙で、喫煙愛好家のお方にはお部屋をご用意いたしています。

■クレジットカードでのお支払いは【不可】